忍者ブログ
モノづくり、夢作り応援!ゲイン会! 創造的活動を通し、みんなのモノづくりに対する興味、夢を追うことの大切さを伝えます!! 最終目標は二足歩行型ロボットの製作です。 みなさんの応援にこたえられるようがんばっていきます。 よろしくお願いします。!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のよる泉大津付近を車で走っていた時、ナビおかげで、ラブホの入り口!に誘導されました。
これはホンダの陰謀だ!と少し思いました。
ハイ。
道路の真ん中でネコ寝てるやん。ライトで照らしても全然逃げない。

結局ネコのいない細い道を進んでなんとか本線に合流できましたが、

ナビの案内悪い!と思いました。

無事車庫入れして、ドライブ楽しかったです~。
PR
今日、外出した時の話です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は
大阪でもっとも気性の荒い
といわれる泉州というところにすんでいるのです。
そこで年に一番熱くなる祭り!
それが・・・・

だんじり祭り!

とはいいつつも私個人としてはあまり興味はわかないのですが・・。

その影響をもろに受けたわけです。

普段通れる道が人ごみで通れない。

かなり迂回していくことになってしまいました。

しかしながら、ここで、だんじりの文句は言いません
なぜなら・・・・・・

そういうことをすると、泉州では命が無い
ことを知っているからです。

最近思っているのですが、
泉州の人と尼崎に人を比べるとどっちが怖いんだろう??

朝起きてみると晴れてました。
昨日の晩はどれほど風ふぁ

ビュービュー

いってるのかとブルブルしていたのに!
(風の噂ではライフラインすら止まってしまうかもということだった・・。)
なんだこれ!?
と思いました。
近所の方々に被害が及ばずなによりですが、
全く人騒がせなヤツだ・・。
最近疲れが貯まっていたせいか、1日中体調を崩して寝てました。

たまにこじらしてしまうんですが、今回は1日で復活できそうです!

寝込んでいてもやれることはやりました。

明日からまた頑張るぞ!!
現在397アクセスです!
あと3人で!400アクセス!
しかしながら、時間がかかりすぎ!
ということは否めないでしょう。2年で400て・・。
これからガンガンアクセス伸ばせるコンテンツも用意していくつもりなので、
よろしくお願いします。


ようやく突破しました。今月中に500いけたらいいなあ!
頑張ります!!
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お世話になっているページ
フリーエリア
ゲイン会はあなたの声を求めています。

ものづくり 夢作り 創造 芸術

等に興味のある方、子供に夢を与えたい方大歓迎です!! 管理人とともにブログの成長を手助けしてください!! どうぞ、これからもよろしくお願いします。
最新コメント
[01/26 エンペルト]
[12/09 エンペルト]
[11/15 龍三]
[11/10 エンペルト]
[11/10 龍三]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍三
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/09/30
職業:
メーカー
趣味:
パソコン
自己紹介:
「夢作り、モノづくり応援!」をテーマに創造的活動をしている方を応援するためのブログ。あまり関係の無い出来事もしばしば書きますが、モノづくりを楽しむためのブログです。よろしくお願いします。
バーコード
あなたは何番目??
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]